Travis Japanは、デビューします。

8/8のJr.東京ドームと、SummerParadise2019を終えた、いちTravis Japan 松倉海斗くんのファンの、まとまりのないひとり言殴り書きです。 8月8日のことは、あんまり、よく覚えていない。 良くも悪くも、滅多にできないSixTONES、SnowMan、なにわ男子、Travis …

一生勝てない相手が消えてしまった

本当に本当に戯言。ごめんなさい。目に毒。 我々からしたら、最初から負けが決まった試合だった。 「前のトラジャが良かった」「◯◯くんがいるトラジャじゃないと嫌だ」と言われることは多々あっても、「昔より今のトラジャのほうがいい」という意見が出るの…

トラジャ担新規の松倉担から見た各メンバー所感〜トリプルカイト編〜

前回の記事トラジャ担新規の松倉担から見た各メンバー所感〜いちごみるく編〜 - 病めるときも健やかなるときもに引き続き、新規トラジャ担の松倉海斗くんのオタクから見た、Travis Japanオリジナルメンバー5人についての感想と気持ちです! 本当にトラジャに…

トラジャ担新規の松倉担から見た各メンバー所感〜いちごみるく編〜

ずっと言及したかった、トラジャオリメンについての感想?気持ち! Travis Japanと、自ユニメイン現場として初めて一夏を一緒に過ごして(YouTubeジュニアチャンネルでもだいぶパーソナリティを理解できてきて)、それぞれのメンバーみんなに愛着も湧いたし…

所謂ひとつの、担降りのお話

10年選手のデビュー担(デビュー前から含めたら元担さんを11年担当していた)が、悩みに悩んで打算にまみれながらも、最終的に覚悟を決めて、ジャニーズJr.である松倉海斗くんに担降りしたお話です。 最初に言っておきます。 この担降りに美談はたぶんありま…

松倉くんが、なり得た未来について

これから書いていくのは、松倉海斗くんを見つけて好きになったのは4年前ですが、きちんと担降りしたのは今年の、ホンモノの新規が戯言を吐き出すための記事です。 誤解を恐れずに書き連ねていくので、もしかしたら気分を害する人も少なくないかもしれません…